ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


社会復帰予行練習
今週のGvは焼肉食べ放題にEMCされたからぎりぎり間に合わず欠席
ろりこんを突っつきすぎて最後鬼ごっこしたらしいっすね面白そうだった^^
来週は今週の分も頑張りたい
1dayに切り替えたいんだけど近くで売ってないのが辛い
どうせ2垢だし大した金額じゃないからいいんだけど
切実に3次きてほしい
ソロ大好きだから全く問題ないし

リアル時間もてあますのさすがにもったいないし2個目のバイトかけあってきた
返事は今度らしいがどうなることやら( ^ω^)
物欲が最近ブレイクしっぱなしだから金も欲しいしな
ミリ系に走りたくなったからこの間注文してたコンバットちゃんがやっと届いた
こんなの
こんばっと

USEDで結構ぼろってたから黒クリームつけて軽くブラシかけたらかなり変わった^q^
←びふぉー  あふたー→
びふぉーあふた

サイジング大事なものを通販はかなり自殺行為だけど今回はほぼジャストで嬉しい

いつも買い物いく途中にお気に入りのクレープ屋があるんだけど
今日通ったらその近くに新しいのできてたからそっち行ってみた
まだOPENして一週間だそうで席が足りてなかったり
店員が初々しかったりしたけどちょっと話した感じ雰囲気はいい感じだった
ああいう店は店員の愛想次第で2回目以降行くか結構左右するからなぁ
俺には絶対無理な部類の職種だわ
狭い店内を女子高生の群れを押しのけてクレープを買い求める変人がいた
というかぼくだった

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



