ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




DTB2期
期待通りですげぇ面白かった
ちょっとDTBにしてはあざとい描写もあったけど1話なら全然ありだと思う
前半の日常2828生活から後半の転落ぶりは中々気持ちいい
ハンバーガー対価のソニック君がかなりいいキャラだったのに死んでたらもったいない
あとエイプリル退場早すぎてびっくりしたわ
前期からわざわざ残しといたキャラなのに速攻オワタ(^o^)
サーシャは脇役にしとくにはもったいない強キャラ

この間いった酒屋系の店であんまり見ない炭酸飲料見つけたから買ってきた
チェリーコーラ
チェリーコーラ
これは全然いけた別にうまくはなかったけど

問題児
aw
これがまずすぎて死にそうになった
なんか薬品そのまんまだしきつい
この毒物で味的にインフル治るかもしれんね
残りのいくつか買ったけど心折れたから放置

今日母校の中学校バザー3人で乱入してきた
おばさん多すぎて中々厳しかったけどそれなりに石鹸とか洗剤getできたからよかった
その後職員室いったんだけど当時の先生全然残ってなくてまじあせった
一人なんとか判る先生いて助かったけど聞いてみたらその先生以外誰もいないらしいセーフwwwwww
結構移動多いみたいだなそりゃ8年もたってたら誰もいねぇわ(^ω^;)
俺の頃の中学も結構終わってたけど今はもっとひどいらしい
親も先生も警察も怖くねーから怒られてもがん無視ですき放題なんだとか
義務教育もうやめろよwwwwwwwwwwww
どうせなれるわけないけど教職には絶対就きたくないな
そして学生ほとんど帰ってて可愛いjcいなかった無念ナリィ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



