ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




台風18号
つよすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwww
外出たら3F相当の木が倒れてたり俺のバイク吹っ飛んでたりカオス
こういうとき海のそばじゃなくてよかったといつも思う
被害大きかった方へ
          ______
         /         \
       / /・\  /・\ \ _____
       |    ̄ ̄    ̄ ̄   |      /\
       |    (_人_)     |    /   \
    / |     \   |     |  /      \
   /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\        /
  / ..|   ─┐||┌─┐ l ─.   |  \     /
/..   |         日  フ 口   |  / \/
     |  (__   .六  ↑ .田   | /
     |                  |/ 

暇潰しにらっきょ1^6章まで見てた
空の境界うちみたいな田舎だと近くで7章してないのが終わってる
誰得な糞映画たれ流してないでらっきょ上映しろよ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



