ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


gvとかうんたらかんたら
gvgvgvgvgv
序盤V1空気攻めるもあっさり崩れる
砦がもろいせいもあるけど人もなんか減ってたきがする
と思ったらブログみたかんじ同盟解除して紅白やろうとしてたみたいだな
てらKYwwwwwwwwwwでもそんなもんしらねwwwwwww
偵察中MSLvs空気やってたけどほぼがちで空気が割ってたな
中堅上位は差あると思ってたけど意外と拮抗してるのかもしれん
その後L4でwttf+桃饅頭 略して綿饅頭が防衛してたので攻めるも
全く崩せず終了終了ーfinー
人数差あるのに物理から削るのは無理すぎた
でもいい規模なので今後もあたりたいところだな
基本的にぼくたち防衛しないからよろしくね(^o^)
後半B1風鈴残骸防衛を制圧して防衛他SEをとって4砦
今週はロリコンとMSLがやりあってたようで砦余ってて楽だったな
少数戦はやっぱり楽しいができればSEでやりあいたい

無駄に鍛えすぎてタイトな服きれなくてうぜぇwwwwwwwww
身長164で肩幅45ってどういうことだよ
以下主観のみのアニメ関連
・視聴終了
 Phantom
途中まで作画も比較的安定し序盤の童貞零時からホストへ変身し
ロリコンに変身する華麗さをみせるも、後半失速してキャルは劣化し
ラストのラストでなぜか全滅ENDwwwwwwwwwwwww
最後の演出には賛否両論あるけど俺的にはあのままいい雰囲気で終わらせたらよかったとおもた
 saki
最初から最後までいいペースで終わった数少ない作品
ぶっちゃけ麻雀ルール全く知らないけど雰囲気で楽しめた
個人戦がちょっと微妙だったけど原作超えすぎたししょうがないかもしれんね
しかし最近この手の百合アニメ増えたな・・・でもキャラ可愛かったら全然welcome!
できれば全国編の2期を期待したい一本
 プリラバ
序盤のラブコメパートは原作エロゲの微妙な主人公を忘れさすほど気持ちいい池面ぶりだった
温泉回もいい感じにはっちゃけまくってたしカイジネタで糞ワロタwwwwwww
ハルトマン出てきたあたりから曇ってきて残念だったな
途中でわざとらしくDVD版web配信で流した宣伝方法は斬新だった
個人的にハーレムENDだったのは評価したい
 化物語
中盤が制作追いついてなくて紙芝居だったのは残念だったけど
戦闘シーンの動きはよかったしシャフトの独特の表現方法は結構作風にはまってたと思う
あと編ごとにOP作るのはさすがと思った個別のクオリティもたけぇし
でもやっぱ撫子可愛かったしあと撫子可愛かったそれと撫子可愛かったのと撫子可愛かったのも大きい
偽物語のほうでは姉妹無双するのでアニメ化期待して歯ブラシもって全裸で正座しとく
 絶望先生
相変わらず危ないネタで生きるアニメ
ところどころ前回と時間かぶせて時間稼ぎしてるのが気になった
けどきりの可愛さで許された
最後のお絵かきで画伯無双わろた
あの人の絵に時代がまだ追いついてないようだ
 CANNAN
表情豊かなまりあがよく動いて可愛いかったし
共感覚で軽くマトリックスしてたカナンもかっこよかった
後半デスボイス夫妻とドS死んじゃったけどアルフだけはしぶとく残ってた
終わり方的に劇場版か2期ありそうだったな
MVPは肉まん戸松
 まにまに
天体観測アニメとのことで眠くなりそうだったけど
なんだかんだで結構楽しんでみれたかな
お父さん死んでる関連で尺あんまり取らなかったのが好感もてた
一回一回で話が終わってていつ最終回か判らないアニメ
合間でDVDの宣伝しまくってたな
最後の最後で部長リア充勝ち組ゆるさねぇwwwwwwwwww

・秋新規1話
 とある超電磁砲
ビリビリきたあああああああああああ
作画は最高だしよく動くしシャワーシーン自重せずにやるし満足勃起した
ビリビリの優しいとことか子供っぽいとことか表現もちゃんとあってよかった
外伝になっても中二まっしぐらなとこが心地いいです
上条さんの説教タイムがなくなって俺歓喜
間違いなく最後まで見ることだろう
 聖剣の刀鍛冶
おっぱいプレートで速攻ふいたwwwwww
しかも防御力たけぇwwwwwwwwwww
金髪ロリがとりあえず可愛いことは判った
力が伴ってないのに家柄だけ主張してるのはちょっとうざかった
ださい上に長い詠唱のあとに刀の錬成してたけど片目ずつ開けるのなんか意味あるのかな
今後おっぱいプレートの成長ぶりによってきるか決まりそう
 生徒会の一存
序盤からがんがんパロ入れまくり
潔い主人公は結構好きなんだけどこいつは何か好きになれないな
パロ云々は全部許しても生徒会終了のあのポーズはさすがにいただけない( ^ω^)
途中まで滅茶苦茶な展開で最後無理やりいい話にしてるとこがまたせこい
 けんぷファー
声優オタホイホイアニメ
主人公の女体化結構可愛いんだが
元がショタならともかく普通の高校生なのが残念賞
でも幼馴染とか生徒会長が結構いい感じそうだからそこは期待してる
しずかちゃんの声が流れる度にふくからやめて欲しい
 にゃんこい
男が猫化して誰得wwwwwwwwwwwwww
でもテンポもいいしキャラも結構好きなので俺的には結構あり
あの地蔵って最初から首と胴体繋がってなくてのせてる系なきがしたんだが気のせいかな
今後是非とも女の子のほうになぜか猫耳がはえる展開を所望いたす
 そらのおとしもの
おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい!!
ご都合主義の中でも主人公の感情の揺れがちゃんと描かれてるとこはいい
ノリノリで変態暴走してたあとに全員消えて泣いた上に学習してない命令にはちょっとどうかと思ったが
とりあえずサービス精神は旺盛のようなので頭を空っぽにして見るアニメに追加したい
無感情キャラ系好きだからイカロスはちょっとつぼかもしれない
 QB2期
相変わらずポロリ全開で安心しまんた^q^
女王にとげちんこついてるのには誰もふれないのなwwwwwwww
ニクスのせいで触手に目覚めた人がいるかもしれないらめぇえぇええ
理恵様前期に続いてのど負担かかりそうな役大変だな
聖なるポーズはさすがの俺もみてて恥ずかしくなった
 テガミバチ
設定と作画はいいんだけど演出というか構成というか何かが足りない
あと最近なんか人気声優無理やり使うあまりあってない事おおいよね
演技は保障つきだから別に問題ないんだろうけど
ショタが武器使えるようになってから面白いらしいからそれまで頑張ってみようと思う
ロリも出てくるみたいだしな!!

あとは本命のDTBと惰性でアスラクラインみるくらいかな
最後まで残るのは何本かな・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



