ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ぺろぺろ
最近暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇で暇でしょうがないから
化物語も終わったところだしきりいいから偽のほう上下かってきた

GetAt.jpeg

ファイアシスターズの破壊力が異常ぺろぺろぺろぺろ
歯磨きのシーンはやばかった・・・妹欲しいな切実に
あくまで可愛い前提だけど
とはいえアグレッシブになって無双化した撫子には勝てない^q^
早く偽のほうもアニメ化決定してほしいところ
化アニメ結構反響あったし期待していいとは思う
夏期のアニメもほとんど終わっちゃったな
Phantomがラスト最悪だったけどそれ以外は大体無難な感じだった
sakiの全国区やるとしたら楽しみすぎる
原作考えるとはてしなく未来そう

今週ROのGvは前半同規模探して適当に遊んで最後SE頑張ってた
終盤以外適当すぎるのもちょっと考えものだな・・・活躍してない俺がいってもいんぽだが
wttfすげぇ人数増えてた一時的にプロテインしてたのかどうか知らないけど
結構防衛してくれるしあれくらいの人数だといい感じだから頑張って欲しい
あとBCG魔法だけで蒸発しすぎわろたwwwwwwww回復禁止だったのかもしれないね^^
3砦目のブレイクは終了ログと同時でskypeで思わず奇声あげてしまった
アデイルにはオプーナを買う権利をあげたい
なんだかんだで人数にしては確保砦すげぇ頑張ってるとは思う

ところでGv以外なんだけど3次撤回でやる気が氷点下になった
特に移住先も現時点でないし今更テンプレチョンゲやる気にもならんからしばらくはGvは出るけど
まじで暇すぎて死にそうだからバイト増やすか迷ってる
コンシューマしてもどうせ速攻飽きそうだしいい加減外に開拓するしかねぇかな
関係ないけど花粉症にかかったかもしれない死にたい
近所でガリガリ君が赤ぶどうしか売ってない死にたい
ジャスミンだと思って買ったアロマがバニラだった死にたい
       /    /.   │   ヽ        \
 ∧ ∧/     /.    │    ヽ       ∧\∧
(  ⌒ ヽ      /     │    ヽ      (  ⌒ ヽ
 ∪  ノ     /     │     ヽ      ∪  ノ
  ヽ_),)      /      │     ヽ      し' l_ノ
     ミ   /      │      ヽ
       ∧ /∧.     │     ∧ヽ∧  彡
      (  ⌒ ヽ     │    (  ⌒ ヽ
        ∪  ノ ミ ∧│∧ 彡  ∪  ノ
        ヽ_),)   (  ⌒ ヽ    し' l_ノ
               ∪  ノ
                ヽ_),)      

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



