ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




今週のgv前半ぼろ負けだったが確保で帳消し
終わりよければいいんだよwwwwwwwww
今までの感覚で対戦相手決めるとふるぼっこにされる事がよく分かった回でした
でもちょうどSEの宝変更もきてまじうめぇ^q^
ごみS装備いつになったら消えるのかな
やっとイベDの最下層封印が解かれたけど色々制限きついみたいだな
前のコモドの時はかなり篭って乱獲できたが
今の勢力だと試行錯誤も平日粘着もできそうにないので諦めた

近所のスーパーの前によく来る屋台の焼き鳥が凄いおいしい
普通にパックで売ってる奴とか食う気にならんしね・・・
酒のつまみは焼き鳥とか豚の角煮とか生ハムが好き

しょっくんのラブプラス実況に期待ageだお( ^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



