ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




近況報告
最近更新していなかったのはなぜかって・・?
CABALキャップ外れて忙しかったんだよ!
食さんとBoss粘着デート( ^ω^)
Cabal(Ver1096-061202-2001-0000).jpg

GMを倒せみたいなイベントがありましたが
一般プレイヤと大差ないステだったのでたこられて瞬殺でしたwwww
結局国家戦になりカオス
Cabal(Ver1096-061208-2138-0000).jpg

早くキャップはずれないものか・・

ROはなんかアイテム課金始まるみたいですね
一覧見てみたが
TAKEEEEEEEEEEE
消耗品でこの値段馬鹿だろwww
アイテム課金か基本料金かどっちかにして欲しいところ

この記事に対するコメント

画面きたねえwww


カオス・・・なんといい響きかv-90
【2006/12/10 03:39】 URL | 食YO #8yFgcwNk[ 編集]


知るかwwwwww
全部最高設定にしてるん†菜
乱戦になったら適当に密集に範囲うったら名誉増えてうめぇwwwwwwww
【2006/12/10 08:05】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


