ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




花火大会
結構大きい花火大会が地元であって友達と行ったんだが久々すぎてなめてた人の多さ
暑い中人ごみはきっついなー
花火自体は大体数年前と構成は同じだった
やっぱ近くで見ると音の振動が伝わってきて夏って感じがしていいね
ついでに浴衣もいっぱい見れたしたまにならこういうイベントも悪くない

昨日2年ぶりくらいのGv参加
装備は借りたり安く売ってもらったりしてなんとか揃えれた感謝感謝
でも今回は全体的に完敗だったなー以前の頃何回かした失敗を繰り返してる気がする
なんにせよ規模が中途でやりづらい
もっと多ければどっしりと攻めも守りもできるし少なければ1Gで身軽になるんだが
まだ運用が試行段階なのか知らないけど機能してたとは言い難い状態だった
一番の問題は俺のごみさなんだけど( ^ω^)
ブランクあるとはいえあまりに糞すぎて泣いた
消耗品無駄にたれ流すだけなら2PC目リンカにしたほうがいいかもしれんね
来週は飲みにいくから無理だけど再来週までにちょっとは改善したい

昨日今日と化物語sakiプリラバハガレンらへんが神回すぎて面白すぎた
1期の劣化と言われまくってたハガレンだけど分岐してから間違いなく面白くなったと思う
saki原作追い越したらしいけど来週のサービス回終わったらどうすんだろ・・・

この記事に対するコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/12 20:03】 | #[ 編集]


>ちびた
まじでwwwwwwwww
でも入ってもとるもんないんだよな業者涙目wwwwwwwwww
【2009/08/13 20:23】 URL | hisui #QJt3TIzw[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



