ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




前回のBANを教訓にアニマとキャラ名に気をつけ5日で楽士34ニするも
理由がまったくわからないまままたBANwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それで触発されたかVIPが全チャで暴れてBAN続出
だめおんさんお仕事お疲れさまです^^

その後はAION中鯖にペアで潜入
俺キュアでもう一人がアサだったんだが硬くはないものの
結構避けるから序盤なら十分前衛いけた感じ
ペアで適正エリートも狩れたし1匹EXP20k前後で結構うまかった
ゲームとしては目新しいものはないけど便利機能は揃ってた
序盤のスキル少ない状態では戦闘面では他ゲと大差ない
とりあえず日鯖ではアビスで遊べるようになってから今後の計画考えたいと思う

20こえて次の町にいったあたりでpriusが突然正式開始して剣士実装するとの知らせ
まだVIPがチャンプ防衛できてたのもあり新垢とって剣士で今がんばってます^q^
前回楽士やってたからか殲滅力がまじでやばい楽すぎる
範囲スキル連打したいがMPきつすぎるから装備とLv揃ってからになりそう
俺程度の暇人ならVIPごろごろいるから恐らく鯖で実用lvの剣士軍団揃うの一番早いだろうな
とりあえず次の防衛までにできるだけあげときたい
あとオク前放置に申告かけるのまじでやめろwwwwwwwwwwwwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



