ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




封印が解けられた!
やっと明日からPriusできるし幼女幼女幼女幼女幼女ちゅっちゅ
暇すぎて死ぬかとおもった
ふと過去のネトゲ暦振り返ったらそろそろ一級難民になりそう暇人フリーター死ね
記憶が薄い奴は順適当
RO→PSU→CABAL→RFZ→シャイヤ→アークロード→完美→アレス→パンドラ
→SUN→ルニア→RO2→夢→アトラン→R2→BC→Prius→Aion(予定
考えると昔から残ってるまともな奴ほとんどせずに糞ゲばっかり回ってた
そういう運命
          ____
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\    <でもAIONは神ゲになる
    /   ⌒(__人__)⌒ \     キャラ作成も細かく作れるし
    |      |r┬-|    |    他ゲのMMOの欲しいものほとんど詰め込んでる
     \     `ー’´   /     以前ならともかく今はMMOでの対人も
    ノ            \     大分日本ユーザーに浸透してきたし
  /´               ヽ    今は対抗馬いないから各地から人が集まってくるでしょう
 |    l              \        
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.        
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

最近の一番の問題は運営だけどな・・・
クーラー掃除もPC内部掃除もしたしいつでも来いよ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



