ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




vippppppppppppppppppppppppppp
aion(6月中旬cβ)までやることないからro戻ろうかと思ったけど期間中途だし1pcだからやめた
こういう時月額って不便だよな無料ならgvだけ出るんだが
そんなわけでぷりうすcβやってきた
基本的には一般的なお使いクエゲだけどストーリークエが多少凝ってるのと
アニマ(lv10からつれ回せるこのゲームメイン幼女)が新鮮で結構よかった
9の色が気になって姉に作ってもらった弓装備の図
2009-05-01 12-43-42 [Built at 2009-04-28 14-40]

アリーナでipと遊んで飴うめぇwwwwwwwwwwしたり

2009-04-27 22-44-32 [Built at 2009-04-17 13-07]

装備頑張って集めたり

2009-05-07 10-36-06 [Built at 2009-04-28 14-40]

boss軽くまわってみたり色々してた
25キャップで2週間は長すぎて人が後半いなかったのがおしい
18日からのOBでは同じ間違いを繰り返さないでねだめおんさん
アニメふぁんとむ面白すぎてこまる
ちんぽっぽ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


