ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ねんがんの おおがたあっぷでーとが はっぴょうされたぞ!
というわけで1/29にアトランティカ正式後初の大型うpくるらしい
色々と期待してるものがあるし頑張って準備だけしとこ
うちのあるびおんもかなり人数増えてきたし海賊船も結構いけるんじゃないかなぁ
とりあえずリリス審判祭り頑張ってるみたい

近況ss
始皇初3F到着するも時間切れで絶望の図
Atlantica_20090108_222608760.jpg

アザランティカ人気すぎワロスwwwwwwww
Atlantica_20090114_202758149.jpg

先日時間ギリでクリアできたバベル2F
集中きたらクリア狙えそうだわ
Atlantica_20090125_003616349.jpg

新規アニメでは宇宙少女、まりほり、レギオスがお気に入り
ふぇりかわいいよふぇり

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


