ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


ごんぞろっそ(笑)
昨日夕方からいつものとこに飲みいってカラオケってきました
一番近いとこはだむしかないのでちょっと歩いてじょいあるとこまで遠征
ニコであがってたように東方曲含めだむには入ってないの結構あって面白かったぜ
もう一人はぱちゅ系中心に歌ってたので俺はレザマリとか最終鬼畜とかhelpme!eriiiin頑張ってました
ビートまりお系は歌ってて面白いのがいいなあ
シアワセうさぎ女性パート歌える奴募集( ^ω^)

で、超名作ドルアーガ昨日の続き
夕方一回開いてまた速攻メンテで22時にもう一回あけるも同じ事の繰り返し
で24時頃にメンテ告知
>いつも『ドルアーガの塔~the Recovery of BABYLIM~』をご支援いただき誠に
>ありがとうございます。

>この度は、度重なる不具合により、お客様にご迷惑をお掛けいたしましたことを
>深くお詫び申し上げます。

>現在確認されている不具合を解消するためには、
>ゾーン移動時のパフォーマンスチューニング作業を行う必要があるため、
>誠に勝手ながら一時オープンβテストを中断し、
>2~3日程度を目処にメンテナンスを行わせていただきます。

>次回のご案内につきましては、3月17日17時頃に公式サイトより発表させていただきますので、
>お客様には度重なるメンテナンスで大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
>何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願いいたします。
アバウトすぎわろたwwwwwww
一体何のための昨日の1日のメンテで何のためのプレオープンだったのかまるで判らない
初めての管理のネトゲじゃないんだしまじこれはやる気ないと思われてもしょうがないぜ・・
今後次第ではPSUを超える大作になるかもしれんね(悪い意味で

人によって色々だと思うんだけど俺は何にしてもやるまで とか 手に入れるまで とか達成するまで
とか 一般的になるまで が一番集中できたり楽しめたりのめりこめたりするんだよな
初音ミクが発売してすぐの頃まだ数作品しかニコで検索しても出てこない時すっげーはまったんだけど
数週して人気爆発した頃にはあんま興味なかったし
ドラマニにはまって家にも欲しいなーとずっとゲーセン通いつつ思ってて
実際家に5,1chと電子ドラムから家庭用につないでできるようにセッティングしたけど数曲で飽きるし
結局自分は最低限必要なもの以外何も買わないで貯金するのが一番賢いようだとおもた
そんな俺にはある意味ドルアーガ向いてるのかもしれんな
んてことはねーよwwwwwww繋ぎでストレスたまってたらいみNEEEEwwwwwwww
早くSUNやりてえええええええええぇええええです
ところで次期アニメギアスとギャグ漫画日和以外現時点で興味わかないんだが面白いのあるのかなー
今度は土曜深夜に集めるのやめてほしいぜ
ちょっと前まで東方厨うぜぇwwwwwと思ってたけど最近魔理沙病から抜け出せない

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


