ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




放浪
SUNcはいい感じで終われました
終了1h前までずっとBossやってたしな!
やっぱMMOは馴れ合わないと始まらないことがよく判った
無限垢増殖で実質oβとはいえ最終的にかなり人多かったと思う
↓1chの露天広場のご様子 糞pcだと読み込みがちょーつらそう
Screen(20080305-0614)-000[チャンネル Ⅰ]

なんてーかMOで組みまくってるからか他ゲより収集かけても集まりがいい気がするんだぜ
そんなこんなで25のマスターのほうも狩って来ました
エーテル極の裸エレメだと20後半でも超範囲攻撃で1確です
Screen(20080308-2203)-000[チャンネル Ⅰ]

大体現実的な時間で野良で倒そうと思うと40人くらい欲しいかな
早くoβ始まってほしいです^q^

とりあえず繋ぎに色々幽々子とまわってる
夢世界wwwやってみたけどwwwwwwwきつかったらから2日でダウンww
いいことは買取も露天で出せることだったな
チャットで募集するんじゃなくてその場で露天にカーソル合わせて売れるのは画期的だと思った
ただもうすでにBOT升天国になってた上シャウトでRMT宣伝流れてたし相変わらず向こうの金稼ぎゲームと理解した

で次は14日から始まるドルアーガoβに参加しにいったんだが・・・・
パンドラと同じゴンゾロッソの時点で俺は気づくべきだった・・・この祭りに・・・
16:00 サーバーオープン
    でも激しいログインゲーで一回落ちるとログインに最低30分は費やす
16:30 告知でログインし辛い状況だと出る
17:15 緊急メンテ開始
    最初は18時までとみせかけてひっそりと19時15分に告知が書き換えられる
17:45 緊急メンテ終了
    なぜか伸ばしたのに異常に早く終わる
    ログインオンライン開始
18:45 これくらいから初期MAPから次MAPへ移動すると100%サバキャン→2度とログインできないになる
    ※初期MAPにはクエNPC商店などあり序盤は次MAPからの往復が基本になる
20:10 緊急メンテ開始22:10まで
    後でひそかに22:30までに告知を伸ばす
22:30 終了告知出てるにも関わらず誰も入れず
    そうすると次の告知
 >本日20:10より実施しておりました臨時メンテナンスにつきまして、
 >現在、ゲームサーバーのオープン作業を行っております。
    メンテと鯖オープン作業は別物wwwwなのかwwww
22:45 改めてメンテ終了告知が出る
    またログインオンライン
23:30 次MAP前のの橋で大量にスタックする現状が発生実質封鎖
   TODOSS_20080314_231058.jpg

23:40 緊急メンテ告知が出る
 >誠に勝手ながら不具合調査の為、下記の通り臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

 >【メンテナンス時間】
 >3月14日 23:40 ~ 未定
23:50 中に入れてた奴が告知ないし動けてると思ったら普通に一般チャットで告知して鯖落としwwww
    該当MAPにいない奴全くわかりませんwwwww
24:05 未定なのに速攻緊急メンテ終了告知が出る
25:00 また緊急メンテ開始
 >誠に勝手ながら不具合調査の為、下記の通り臨時メンテナンスを行わせて頂きます。

 >【メンテナンス時間】
 >3月14日 01:00 ~ 未定
 >
 >メンテナンス終了予定時刻につきましては、
 >3月14日の17:00頃ご報告させていただきます。
 >3月14日の17:00頃ご報告させていただきます。
 >3月14日の17:00頃ご報告させていただきます。
 14日の17時wwwwwwwwwせつこ!!それ過去や!!
 しかもメンテ長すぎwwwwwwww 

いやぁここまでoβで先読みができてない賢い運営はPSU以来ですねえ
結局25時までの間にメンテとログインオンラインで鯖オープンからプレイできたの4分の1以下というwwwww
でもこういうお祭りなんだかんだで嫌いじゃないのでもうちょっと見守ってやりたいと思います
明日は久々に友達と飲みにいってくるぜ!!joyとって東方歌いまくってやるお( ^ω^)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


