ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




近況
最近興味深いβが多いので適当に回ってます
パンドラは凄く期待してただけにごみ化して凄く残念です^o^
pnd_20080220_115702.jpg

お友達キャンペーンなるものがSUNcβで始まったということで
アディンを酷使してネカフェで垢とってきてもらい紹介してもらって一緒に頑張ってます
NPCえろすぎわろた^o^
Screen(20080302-0744)-000[チャンネル Ⅰ]

1stエーテルエレメ4日でキャップ到達したので2ndはヴァルキリパッシブで育て中
メインミッションの2回目のBoss戦
sp切れない代わりにHP高い敵相手だと暇になるのが問題だな
Screen(20080304-0951)-002[チャンネル Ⅰ]

武器が7になるとすげー光るときいて+6までしたんだけど次の費用みて諦めました( ^ω^)
元々エレメの装備集めるために作ったのにそんな金かけたら本末転倒という
野獣だけ解放の上cでこんだけ人集まったら将来的には期待できそうだ
最近のMMOはどうせPT組みにくいしそれならMOも悪くないなーと思った今日この頃
c最後のほうでフィールドのBossとか挑戦してみたいぜ
東方G見つけたら俺かあでぃんのキャラなんでよろしく\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


