ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


今更雪とか積もった
先週は1,5倍必死すぎて気がついたら土曜だったから放置\(^o^)/
今週も遅くなったが一応れぽ
 開幕B2防:ろり 攻:下僕
3分まってEMCして復帰も全通しで6分頃に1stATK
一回目は決定打出せなかったが2回目で端に足場確保でき2,3ロキも破壊
WIZラインEMCも決まりそのまま制圧
ロリと風鈴別働も攻めてくるがEMC後速攻対処できたので特に被害なく両方撤退
やっぱ中身の数があれだけ減った中で3ロキ維持はきつそう
 V3防:わりお 攻:下僕風鈴別働luna
さすがに攻め過多だと面白くないのでLuna排除で攻める
前衛の力おしでライン速攻崩れ気味の時に奥で下僕と風鈴のEMC決まりそのままバトカンでブレイク
v3だとこの勢力でもまだ全然硬くできるはずなのでがんばって欲しい
 B5防:風鈴 攻:下僕
重さもあったがそれ以前に防衛自体も硬かった
左右でゆさぶってみたが指示がうまく伝わってなかったのもあり難しい
あとで見直すとおとなしく直線走ればよかった
たいむおーばーで撤退 次回は崩したい
 B3防:幻靴 攻:下僕
ER防衛を制圧し遅延防衛
ろり偵察が何度もきたのでどんだけ硬い防衛してるのかとこっちもLK3人で偵察しにいってきた
最初は人少なくてぽんちがWizラインまでいけたが2回目は人増えてたから別働戻したのかもしれん
本陣はこのまま確保
 別働C1防:下位のどっか 攻:下僕別働と他色々
そのまま制圧しラインしき確保
 別働L3防:聖女
EMC頼みだったがゴスmissでADS即死とか池沼プレイのせいで第2別働糸冬/(^o^)\
 
今回LK結構あがったので出してみたが攻めで片方死んだ後使えるのが結構でかい
あと前衛で中みつつ崩れたらHWに変わるとかもできるしな
あんまりKillP稼げなかったので来週はもうちょっと装備考えてリベンジしたい

狼と香辛料1話の前半で今期TOPクラスになるとおもってたが間違いではなかったようだ
3話まで全部再生100k超のアニメは中々ない
ほっほろろーんほっほほろーん

そういえば結局先週あった配置変更相当しょぼかったな一部の狩場元に戻しただけだし・・
ADmob変わると妄想してwktkしてたのは激しく無駄だった
でも即金になる宝変更はよかったと思う今時そこらのs装備鐘にならねーしなぁ
来週から色々始まりそうなのでHW早くjobカンストだけさせときたい
とりあえず手持ち100mくらいまで戻さねーと何かあった時不安でたまんねwww
稼ぐ気満々なんで無名パッチ早くキボン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


