ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


job70なげぇwwwww
01/06Gv覚えてるとこだけ
 B1開幕防:下僕
10分ほど待ってどこも来る様子なかったので転戦
 B5防:風鈴 攻:ロリ下僕
ER入った時のインパクトだけはすさまじかった
火力もB5の構造にしてはバランスよく配置されており2回の突入を防がれる
3回目で狙いを絞りロキ破壊しそこを足場にしてちょっとずつ押し込んでいく
俺はワンクリで風鈴の集団の中に紛れてSG撃ち放題だった
ロリも後ろから押し上げてイナバに持ち込ませ最後下僕で割る
こういう防衛は個人的に好きなのでこれからも頑張って欲しいところ
 B1防:バケツ 攻:下僕SM
早々に前衛がWizラインに着きLPを起点に押し上げていきライン崩壊
だがここで最悪な場所とタイミングでEMCきてSG重ねられた上はさみ撃ちにされる
最終的にER制圧するも時間早かったので一回転戦
 B2防:ロリ 攻:下僕SM
1stアタックでロキ破壊→LP決まりすぐ後にSMも突入してライン崩壊
この時リンカみてて入るタイミング遅かったのを後悔するも数で圧倒してたので問題無さそうだった
ブレイク禁止だったので適当に割られて転戦
 B1防:バケツ 攻:下僕
ちゃんとさっきの後守ってくれてたようで攻めるも決定打が出せないまま時間がすぎる
遅延考慮するときつい時間になったので転戦
 B2防:SM 攻:下僕
チェイスEMCやロキ破壊は何度かできたんだがそこからの展開ができない
どう見てもLPかけてるとこにSG数発入れても1HITもしないで俺涙目wwwwwww
これもバケツと同じ理由で転戦
 V3防:マリオ 攻:下僕
この時点で52,3分
一回目で遅延解除させ2回目でチェイスEMCがエンペ近くで決まりそのままブレイク
割ってすぐ終わったらしいギリギリ( ^ω^)
久々に宿無しの危機感があって面白かった
しばらく軽いGvに慣れていただけに重くなると時間配分も動きも全然だめだめだったな
前衛一時に比べると奇跡的に増えてきて安心したのか自HWが糞下手になって萎えた
そういえば
screenlisa025.jpg

1年以上1%もあげなかったMyHWを重量欲しさに光らせてみた
1ヶ月くらいでほぼBossのみであげたな
共闘入れてくれたみんなありがとう\(^o^)/\(^o^)/
当然全STRふりで重量300増えた
実質150なわけだがGvは1桁単位で調整してた俺からすると世界が変わった
最近やたらバーン食らうからSP回復に重量取りたかったんだよな
jobが今69%くらいなんだが一般狩場でいまさら狩るつもりもないので
生体ptか食さん生贄かBossでちまちまあげるとこにする

今期のアニメ結構出てきたから現状見てみたのひどく個人的嗜好評価
ネタバレとか知ったことじゃない( ^ω^)
 ロザリオ
天上天下みたいな雰囲気(作画
展開がきつい精神的な意味で
声優がもったいねぇwwwwww
敵のセリフは吹いたけどきっとこれは切る
 破天荒遊戯
タグで大体分かってたが腐向けというか全てが破天荒というか何ともいえん
マンネリも飽きるが流れ激しくしたらいいってもんじゃねーぞ
途中で見る気なくなってシーク見これも切るな
 ストレイト・ジャケット
原作はラノベらしい
親切に解説厨が沸いてたので大体内容把握した
漠然とした魔法じゃなくてちゃんとデメリットもあり用途も分類されてたとこが気に入った
いきなり大技っぽいの出してくれたが詠唱はまだしも技名がださいwwwwww
グロを自重しないアニメ1
 ガンスリガール
銃を基点にしたアニメなのになんか音とか操作しょぼい
1は見てないがコメ見てる限り絶望的に変わったらしい
走り去った車のかなり後から追いかけたのに原付が異常に早くてわろた
いまから前期見るのもだるいし金髪が可愛かったが切るかもしれん
 みなみけーおかわりー
前の口で慣れてしまったから今更一般的萌えアニ作画だと違和感が拭えない
肉感の表現がなんか全然違うんだが体系の設定とかないのか・・・
ギャグ的に気に入ってるからこれは見る
 ARIA3期
1,2全く見てないが3まで続くなら相当面白いのかと思ってみてみたが
よく言えばまったりアニメでもとにかく眠くなる。不眠症の人におすすめアニメ
前期スケブ切った理由と同じで切り
 ペルソナ
ゲーム全くやってないが見てみた
ショタ弟が可愛すぎるのに困った
OPどう聴いてもポルノなのにwwwwww違うwwwww
BGMがよかった特にタイトル出る前のとかかっこよかったな
能力が何によるものかとか全く理解してないが展開気になるので見ることにする
 絶望先生2期
最初から飛ばしすぎて初見の人は切りかねないwwwww
中盤からやっと本編始まってほっとした
OPひどい手抜き感があったが最近は進行と共に変わるものが多いから期待するか
電気が赤ちゃんになるシーンとかの表現が凄いクオリティは下がってないようだ
こもりは相変わらずの可愛さで安心
 true tears
作画今期TOPクラスなのは間違いない上に安定度高い
電波な子が照れるとことかいい感じにニヤニヤできた
とりあえず途中で服が唐突に透けた理由を教えて欲しいwwwww縞パンwwww
主人公が絵描いてる時に喋ってる言葉が聞いてて恥ずかしくなってくる
 狼と香辛料
OPからヒロインっぽい子全裸でびびった
これはきっと全身スーツに違いないOZUMAのバックダンサーが紅白で着てたあれだよあれ
狼の姿見せてから主人公びびって寂しそうな顔して消えるとこがよかった
来週からホロがどういう風に行商の手伝いをするのか期待するところ
獣耳好きの俺としては間違いなくwwwwww見るwwwwww
今期最萌キャラ候補No1
 H2O
流れ的にはやみルートにいきそうな流れ
大体キャラの雰囲気は同じだしよかった
ゴキブリって言われつつ女の子が容赦なくいじめられるとこはアニメにすると結構きつい
主人公が覚醒して目が見えない時にいじめトリオに勝つとこがいい場面なのに
完全放置で唐突に視力回復してて泣いた
 AYAKASHI
戦闘しょぼすぎ終わってる/(^o^)\
最初覚醒するとこ原作OPのほうが100倍ましというひどいアニメ
でもグロは自重しないアニメ2
各所で原作BGM出してるとこだけ評価できる
とりあえずパム出てくるまでは見よう
 きみある
声優が原作と同じという豪華さあとジャイアンwwwwwww
最初浮浪してる時にベニスと逢ってなかったのがもったいない
序盤どうみてもはやてでわろたがこのアニメならこれくらいのノリが程よい
恐らく森羅様ルートだろうがどのルートにいくか期待
今期曜日偏りすぎて大変なことになってるな
さて7話まで残るのはいくつかな・・

18年飼ってた犬が天寿を全うした
GetAttachment.jpg

犬にしては結構長生きだったなー
俺がまだ幼稚園にも入ってない時に貰ってきた犬だった
日本では基本ペットにしろ人にしろ死んだ時は埋葬して人なら葬式をあげ皆で悲しむのが定番だが
俺は寿命で死んだなら祭りというかむしろお祝いみたいにしたい派なんだよな
いわゆるひとつの人生というゲームを最後まで頑張ってクリアしたのに悲しんでたら可哀相
よく最後まで生きたねと褒めてあげて俺らも頑張ろうみたいなノリのほうがいいよな
とは思いつつも一人で何いっても変わるもんじゃないので今から火葬いってきます⊂二二二( ^ω^)二⊃

この記事に対するコメント

緋彗のツンデレ具合に感動
【2008/01/10 02:05】 URL | みゆる #-[ 編集]


全俺が泣いた
【2008/01/12 00:53】 URL | えみりお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


