ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


元旦の新聞の無駄な太さなんとかして下さい
12/30gv
 V3防:FGP 攻:下僕零
一回目の突入は間違ってバラで突入してしまったのもあり失敗
EMC後2回目の突入でイナバまで押し込みそのまま制圧
 V3防:下僕 攻:FGP
3回ほど防ぐも年末で人が少ないようで崩れる様子なかったので戦力削減
Wizブラギ半減ロキ無くしてもまだきつそうだったのでさらに前衛半減その後で崩壊したそうな
ジーク攻め試してたみたいだけど後続遅すぎて全くいかせてなかった
 C2防:アコム 攻:下僕SM
SM排除して攻めるが全戦力投入しなかったのもあり一回目ではロキ破壊だけで決定打は出ず
そのうちSM後ろからきて平地戦になりアコム完全放置かわいそすwwww
動きが全体的に糞すぎたから色々改善しないと同格以上には通用しないわ
結局アコム放棄してレーサーがブレイクしたようで転戦
 B1防:あ! 攻:下僕SM
確保予定地だったのとEMC後速攻SG飛んできたので全排除で攻め制圧してラインをしく
 B1防:下僕 攻:バケツ
偵察かと思ってたら全軍ご来場
3、4回目の突入でロキ検診がサブ準備してる間に落ちてWizは反射で死んでそのままイナバへ
以前の対戦と比べるとキャラの耐久力の低さは相変わらずだけど突入はかなり纏まってた
時間的に防衛し続けるのきつかったのもあり割ってもらうことにしたが中々切り込んでこない
2回EMC後らへんでバケツブレイクしたので準備して攻め
 B1防:バケツ 攻:下僕
準備して一回目でロキ破壊か鯖か判らないけどロキなくなってたのとWizラインLPないので
ハイパーSGタイムwwwwwwWP棒立ちで撃ちまくってるのに前衛誰も止めにこないwww
ある程度崩したところで一回ER前でEMCして速攻突入して制圧
そのまま急いで復帰処理しつつラインしくも人数少ないのでB4にスーフリのみ派遣
ラインもまだ整っておらずエンペまで数人つくもsw多すぎて無理ゲーだったそうな
前衛につられてWPに大魔法全く出てないとかどうかと思ったがww
俺はWizラインSG落としたら魂消されて乙/(^o^)\
バケツ戦全体通してまえのキャラらしいG無所属ランカーテコンが死ぬほどうざかった(いい意味で
個人的にはバケツ20人<<テコンくらいの仕事してたな
G無しやエンブ無しにも早急に対応できるようにしたい
今回のgvは戦闘時間多くて楽しかった
が経費がすげぇ事になってたそうな( ^ω^)

年末年始アニメほとんど全滅でつまんねぇwwwwwww
さすがの俺も明日はおじい様の所に昼から顔出しにいって夜から友達とのみにいく予定
みんなやってるけどめんどいから振り返ってみた系はやらね\(^o^)/
来年はちょっと別分野にも色々挑戦しようかと目論んでる
じゃ皆さんよいお年を⊂二二二( ^ω^)二⊃

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


