ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


年末年始でもそんなの関係ねぇ!
12/23gvいまさらレポ
 V4防:清流ロンド 攻:下僕
WizラインにsageいたのにLPもなくロキもなかったので即効終わり防衛に入る
 V4防:下僕 攻:三羽
偵察がしばらく続いただけでその後三羽来場
ワンクリや切れ目にLPしかれるも教授いつも一瞬で死ぬから意味ねぇ/(^o^)\
Wizラインまで抜けたチェイサの弓BB強くてわろた
あと三羽メルブレもってる奴多いしいやらしかった
2回ほど守って三羽撤退したので転戦
 L4防:零chai 攻:下僕
ロキ有でそれなりの人数で守ってたので行く事に
WPから30秒ほどでほぼ制圧しラインを敷く
Wizが崖で棒立ちSGうっても反撃何ひとつこないのはどうかと思った
伊豆夢と対戦予定あったので転戦
 V1防:伊豆夢 攻:下僕
がちでやりたかったので全排除して攻め
ロキ破壊→LPロード→前衛がWizライン到達で致命的に崩れる
後半味方のLP多すぎて逆に制圧しずらかったwwwwww
でも前よりは多少防衛も硬くなってると思った
せっかく中の人数結構多いしもっと煮詰めて強くなってほしい
 V1防:下僕 攻:伊豆夢コギ天
確保時間が近かったので最初から2回の突入と決める
1回目は特に抜けもなかったが2回目でLPからロキ潰されるも抜けてくる奴もなく終了
罠抜けたのはバーサク一人とチェイサ一人だった気がする
やっぱWiz多いとライン後方までSG出せるのと魔法分けられてよかった
最近Wiz2枚がデフォだったんで/(^o^)\
せっかくだからER外でてMbrSG撃って帰還
その時に気づいたんだがFGPLもきてたのな悪い事をした
 B1乱戦
最初バケツが守ってる情報だったんだがEMC来た直後にSMが割ったから崩したようだ
全部見てないんで何とも言えないがおそらく流れ的には
バケツvsSM→SMブレイク撤退→ロリvsバケツ平地→バケツ撤退→ロリvs下僕平地→下僕制圧ライン
このまま特に攻めもなく確保
 別働V1防:SM 攻:下僕
のはずだったんだが行った頃には放棄してたのでそのまま確保
 別働B3レース
偵察がてらのLKがそのまま割ったはいいものの全く予定なかったので人数も割けず
ラグ頼みだったが伊豆夢のEMCが決まりそのまま割られる
 別働V3防:FGPL
単騎潜伏成功しEMCした直後遅延解除wwww乙wwwww
結果B1V1
年末だからどの勢力も人が減少してるがそれがまた面白い
最近鯖全体的に軽いし乱戦も楽しめるのがいいな
来週のgvはどうなるか期待age

世間一般ではクリスマスだったようなので流れにそって恒例の写メとってみた
Image0081.jpg

     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  見栄はって無駄にホール買ってしまったお・・・
  |     (__人__)'    |実はあんまりクリーム好きじゃないお・・・
  \     `⌒´     /


この記事に対するコメント

病院池wwwwwwwwwwwww
【2007/12/28 07:19】 URL | えみりお #-[ 編集]


あんた漢だ!
【2007/12/31 08:59】 URL | 雌豚奴隷 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


