ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


Boss復帰
12/16Gv
今週は編成の問題もありほとんど攻めだった
落とされた後防衛期待してた奴いたらごめんだお( ^ω^)
印象に残ったとこ順不同
開幕偵察して色々行くも速攻放棄とかされ確実に守ってるロリBi行く事に
 B1防:ロリ 攻:下僕
完全にガチでやるのは結構久々だったがやっぱり相当人減ってるなぁ
1アタックでかなり崩れ奥でバトカンEMC成功ライン中腹でスーフリもEMCしてそのままイナバに押し込みブレイク
数人の無双ユニット落とすとプレッシャーが全然ない
 B1防:下僕 攻:ロリ
とにかく確実に抜けてくるチェイサマスタが相当うざかった
それ以外はゴス固定なのかほとんど最初の直線の角抜ける事もなく凍って処理
LP出てもその後後裔が続くのがちょっと遅い印象があった
3回目くらいで関係ない単騎のAX抜けられ割られる情けねぇ/(^o^)\
 V3防:FGPL 攻:下僕Luna
2回ほど攻めるがクランク付近の火力が高く入り口から制圧する事に
3度目でイナバに追い込みそのままブレイク
入り口水場からLPに張り直してそのまま放置してる教授がシュールだった
 V1防:MSL 攻:伊豆夢下僕SM
攻め過多だったのでとっとと準備して突入
さすがに数の暴力で速攻ライン崩壊し制圧はきつそうなのでそのままブレイク
 V1防:伊豆夢 攻:下僕
EMC後MbうってくるSMのHPいたので全排除に変更
伊豆夢には暇にさせて悪かったけどER外乱戦タイムの始まり始まり
その後EMCして纏まってから攻め
ロキ読みから始め綺麗にLPSG入って崩れ制圧
 B3本陣
色々問題あったが確保
 別働
Lunaと勝負しにいくが予想より戦力が多かったのと自己遅延繰り返しで逃げ切られた
無念/(^o^)\
色々修正するべき事があがったしそこらへんちゃんとしていきたい
ただ鯖軽かったしやりたい事できて面白かった
毎週この程度の鯖状況ならもっと平地楽しめるんだけどなー

もうちょっとでリン&レン発売するがまたマイリスランクが荒れそうで楽しみである
メルト(笑)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


