ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


グラコロが1日ずれて終わってた
12/09gv
偵察するもしばらくまともなとこなかったのでV4聖女のイナバ制圧して防衛開始
 V4防:下僕 攻:伊豆夢マリオ三羽バケツ
最初は伊豆夢とマリオだったかな
この時2,3回の突入は被害もなく守れてた
三羽交じったとこらへんで水晶切れて俺はしぼんぬ
その後バケツもきてたようで奥でEMCも通り詰み/(^o^)\
どっかが無駄にWPEMCして範囲で虐殺されてたのはわろた
 V4防:バケツ 攻:下僕
結構時間おいたんだがライン整ってなかったのか
1回目の突入で相当抜け次でそのままブレイク
万全だと結構硬いんだが人数少なくなったら極端に脆いのがもったいない
 本陣B3
レース制圧してそのまま遅延→確保
 別働L3
制圧し遅延までするが攻めの多さと転戦場所見つけたのでB2
 別働B2防:コギ天 攻;下僕別聖女バケツ別
一回バケツに割られるがラインも敷けてなくそのまま押し込んでブレイク
最後ちょっと攻め増えたらしいけどなんとか確保
要職ぬいてスーフリも持っていったが杞憂だったようだ
今回何がひどかったかってWizずっと2枚だったんだよな
二人とも完成したステの上含蓄全開だから何とかなってよかったお( ^ω^)
2G運営も着実に慣れてきたし毎週この程度足を軽くしたい

糞メンテのせいで半年分のモチベが吸収されたがもうちょっと休憩したらまた頑張る予定
とりあえずカスを実用レベルまでしとかないと・・
らきすたのMADみたいなCD公式で出てたけどあれ釣りじゃなかったら終わってるな

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


