ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




やべぇリモコンの電池が切れた
先週のGvは巻き戻り前提ということで参加Gどうなるのかなと
思ってたが意外と普通だったな
色々実験できてよかったと思う
Gv終わってからみんな装備まいたり消耗品連打したりしてうけた
こんな池沼だらけの下僕大好きだお!

CABAL壁やりはじめて激しく楽しくなってきた
(゚Д゚)<説明しよう!壁とは無抵抗の障害物を殴ってスキルPを稼ぐのだ
壁タゲ放置→アニメorゲームorねっとさふぃんのエンドレス
コードギアスとヘルシングとShuffleとエウレカ見尽くした
20061109065603.jpg

♀Wizマフラかよ!!マントがよかったが贅沢はいうまい
と思ったら予想通り青服にしたらエフェ消えたwwww
さぁ次はなんのアニメ制覇するかな


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


