ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




朝寒すぎるだろ上皇・・・・
11/25gv順不同
 V1防コスタ:攻SM下僕
裏EMCも決まり速攻制圧できたのでそのままライン
 V1防ER下僕:攻SM
なんとなくロキ無防衛ブラギすらほとんどなかった
当然ロキないのでクリックするだけでLPは出るがその後が全く続いてこない
色々損害も受けるがEMCで余裕チャージできるほど攻め間隔長い
抜けてくるのも単騎だし数の割りにプレッシャー弱すぎるな
3,4回防いで進展ないので適当に逆攻め放棄
なんか最後Lunaがemcしてたようでそのままブレイク
 B1防ロリ:攻下僕バケツ
バケツ多すぎわろすwwww
2回目の攻めで数の暴力でそのまま押し込みブレイク放棄
ロリ数すげぇ減ってるけど個々の働きはよかったらしい
もうちょっと減ったらいい勝負できるかもしれんね
 B3レース
制圧していつものごとく封鎖部隊へ
鉄壁と自負してたがLuna全軍とロリ数人できてあえなく敗れた
10人の封鎖で30人までは止めたいところまだまだ改善が必要
結局遊びにきただけのようで封鎖抜けたところで帰っていった
 L5別働防コスタ
遅延解除後放棄したようでそのまま防衛確保
 L3別働防Luna
エンペ叩くところまでいけたようだが時間切れ
今回防衛が機能してる時にERはいった回数が6回
鯖キャンが4回1歩も動けず死んだのが1回
もういる意味ねーな俺/(^o^)\

最近何にしてもやる気が続かん上に無駄に短気になって困る
以前なら効いてた解消法も意味ねーし新しい事探すか
家具が日々壊れていくのを見るのはいかんともしがたい
そういえば上京しようと思って休みとってたんだが
くそバイトが骨折して社員カバーできないとかでキャンセルになりやがった
まじ殺してやりたい
あー久々に遊園地でもいきてー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


