ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


トール期待age
10/21Gv軽く
 L2防:コギ天イナバ攻:下僕
そのまま制圧防衛してみるがどこも来ず転戦
 V3防:MSL攻:下僕コスタ
先にCosta攻めてたので入るのまって全排除
ジーク出したら出現岩盤放置されたので速攻SGADSでロキ破壊
そのまま雪崩込んで崩したところでMSLイナバEMC
制圧できたところでL5防衛見つけたみたいなので転戦
俺はイナバにSG打ち込んだら即効反射でしんだ\(^o^)/
 L2防:コギ天攻:下僕Luna
ER前のLuna排除して1stアタックで崩れてコギ天イナバEMC
そのまま高台制圧しイナバがしたかったので中途なラインで纏まった攻めを待つ
 L2防:下僕イナバ攻:FGPLuna
FGPLunaが来てイナバで15分ほど押し引きを繰り返す
今回のGvはこの時が一番熱かったかもしれん
時間がきたので復帰無にしてそのまま押されLunaがブレイク
 B2防:下僕
早めに入って遅延防衛
今回はいつもにまして単騎が多かった
55分くらいに色々Missが重なりブレイクされるもなんとか割り返し逃げ切り
 C1:防Luna攻:下僕別働
一回でそのまま崩れてイナバに移ったのでちょっとずつ削っていき
制圧完了と思った時に想定外のGで割れる
急いでカウンターしてブレイクしてライン敷く
突き当たりの角でSG不発してEMC通されるもそのままSG重ねまくって
グラビティSGで8割のLunaがシボン残ったのも排除し確保
正直最後のは陽光使ってないと危ないとこだった
今回は反省点色々あったが修正可能な範囲なので頑張っていきたいところ
あとラスト単騎よこしまくってる所しつこいので近々対策考える

そういえば今回はPC新調してからの初Gv
前のメインサブに回したのでサブでも10人Skype主催+RO+諸々がぬるぬる動くのでかなり楽になった
Main:Core2Q6600 SDD2-4G GF8800GTS
サブHDDも拡張してPC合計HDDが2Tこえた⊂二二二( ^ω^)二⊃

日曜京都駅に新しくビッグカメラができたと聞いて友達といってみたんだが
駅から直通で繋がってる改札あってわろたwwww
中はそれなりにでかいけど最近の大型電気店にしては珍しく
他の物(衣類や雑貨やレストラン等)が全く置いてなかったわ
しかも大して安くなかったのが残念なところ
とりあえず欲しかったキーボードとATAケーブル買えたしよかったとしよう
2度と行く事はないだろうが( ^ω^)
Image006.jpg


         ,r;;;;ミミミミミミヽ,
       ,i':r"    + `ミ;;,
       彡        ミ;;;i
       彡 ,,,,,、 ,,,,、、 ミ;;;!
       ,ゞi" ̄ フ‐! ̄~~|-ゞ、
       ヾi`ー‐'、 ,ゝ--、' 〉;r   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       `,|  / "ii" ヽ  |ノ   | 消費税2000%にしましたwwww
       _,〉t ←―→ )/l   < 
     __,,ィ';;;;トヽ、_ _,//|ヽ、_  \_______________
-ー''''"";;;;;;;;;;;;ヽ \::::::::/ /;;;;;;;;;;;`''ー-、,,,__
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ   ><  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;"'
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ /|;;;jヽ、/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


