ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


いい加減バイク買い直しにいってきた
Gv印象残ったとこだけ流れ
 C2ER防バケツ攻下僕SM三羽ロリ少数
何度目かでLPからそのまま押し込む
さすがに攻め多すぎだな
エンペでSMemcするもなぜか少数の三羽がブレイク
 V4ER防伊豆夢攻下僕
偵察の時に猫がつくGにたこ殴りにされたので排除しようと思ったら勝手に蒸発してた
ロキ周りから制圧狙いで押し込んでいく
やっぱキャラの数は多いのに耐久力が全体的に低いのが目に付くな
エンペ到達直前に遅延解除されたので転戦
 B2風鈴別働下僕SM乱戦
風鈴がイナバで後ろからSMで挟まれた時が熱かった
40分過ぎても風鈴継続するようだったのでB3に転戦
ラインにつきそのまま偵察とかマスター単騎くる程度で確保
 V3ER防聖女攻め下僕別働
別働出して小数のはずなのに中途にER前遊撃出すから防衛構成的にかなり脆かった
速攻LPSGが決まり半壊そのままエンペにいくとなぜかLKが一人で遅延解除
割れるわけねぇwwwwww
その前に下僕前衛が5人ほどついてたので当然遅延解除前にブレイク
そのままラインひいて確保⊂二二二( ^ω^)二⊃
今回は結構戦闘時間多くて楽しかったな
あとは砦移動G移動等が早くなってていい感じになってきた

今期いろいろ手だしすぎて週に見るアニメ数がやべぇwwww
なんというアニヲタ/(^o^)\
そういえばサブPCのディスプレイが死んでしまった
ついでにPC組み直したいんだけどバイク買ったから金がないのが困った
どうせなら貯めてから全力全壊のPC組もう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


