ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


僕らunzipper
微妙に忙しくて更新忘れてたおっお( ^ω^)
先週Gv流れ
 開幕B2ER防衛
攻めが全くこないので帰ろうかと思ったら30分前後くらいから風鈴別働→BI別働の順に来場
2回目の攻めで押されてイナバEMCするも制圧され糸冬
突入と同時にくる飛び蹴りが強すぎて困る
途中奥でEMCされた後の対応はちょっとよかったと思ったが処理の連携が課題大洲
 L4コスタ防衛攻め過多
マスターが三羽に排除されたとかで全排除で攻める
あそこ確か先週もマスター排除してきたしなじゃあしょうがねぇwwwww
ERコスタ以外ほぼ制圧しコスタ削り始めたところでエンペ横でLunaのEmc
そのままブレイクされる情けねぇ/(^o^)\
 C2バケツ防衛攻め風鈴別働BI別働
最初は風鈴の別働のみだったので移動したんだけど行く頃にはBIも参戦
共闘しなくても間違いなく落ちるのと重かったので1回突入して速攻転戦
 B2聖女ER防衛
確保に入ろうと思ったら聖女防衛してたのでがち勝負
B2はみんなでワンクリ等練習したかったので普通に突撃
3回目の突撃で制圧できたかなまだまだ攻め弱いっすね
そのまま本陣にして別働派遣
 B3聖女三羽別働下僕別働
俺が行った時はもうハーフイナバだった聖女後衛下がるの遅すぎだろ・・・
一回エンペ付近ほぼ制圧するも辿り着いてる人数少なかったので守りきれないと考えアサxだけおいて転戦
 V3コスタER遅延防衛
一回でロキも落とし遅延解除させるも当然のごとく超重力で砦に入れず\(^o^)/
さすがに時間ギリギリすぎたな
格上と当たると色々学ぶ事があって面白い

ベインス23日にくるそうだね
トールと新カードは確定としてBoss強化配置変更スキル仕様変更等細かい所どうなるのか気になる
火山の効率が前評判通りならとうとう1年以上1%もたまってないMyHWを光らせる時がくるのかもしれない
何にせよ大パッチ前後は活気が出て面白い

秋アニメ始まりましたな
新アニメで今見た中で続ける予定なのはバンブselfカイジくらいかな
DC2は1話で最終回だったしナイトウィザードは原作やってない身としては見るのが苦痛なので切り
ひぐらし解打ち切りの所も多いみたいだなぁ
どこかさえやってくれたらニコあがるしそれ頼みしかねぇwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


