ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




目標の握力60k達成した
先週のGvは攻めで試したい事あったんだが流れ的に防衛ずっとしてた
B2防衛してたがやっぱ風鈴の攻めは段違いだった
普通はロキ周りか後衛から削れるんだがなぜかHITSTOPから削られる始末
L4Lunaイナバしてたが異常に弱くなってたな攻め多すぎてそれどころじゃなかったが
その割にラスト2砦してるあたりEMCの使い方うまいと思うわ
ラストはB3本陣L3別働両方とも遅延防衛体制に入れた
あまった人員でC1派遣するがさすがにこれは割れないwwww
最近指揮系統について色々考えるが中々Bestは思いつかないもんだ
とりあえずトールまで浮気せずに金稼ぎ頑張りまふ

ニコニコで信者と議論するのが面白い
よく批判してるだけで「じゃあ↓がうpしろよ」とかいう米あるが全くもって意味不明である
普通に歌ってるだけのオナニー動画あげられてもどうニコニコすればいいのか判りません^^

VOCALOID2初音ミクというソフトが今月始めに発売され早速使った動画がたくさんあがってる
公式のきしめんのミクver見ればわかると思うがそこらのソフトとは比べ物にならないほど調教次第で肉声に近くなる
伸ばしや息継ぎ再現率にびっくりしたわ
未来的に声優は不必要になるかもしれんな

先日ガレージにハンドルロックまでしてたMyバイクがぱくられててわろた
一応盗難届けは出したがそうそう帰ってくることはないだろーな
まだ半年も乗ってなかっただけに惜しいところだ

なんとなくオンラインでナイフ買いあさる今日この頃
型月厨には欠かせないアイテムDEATH

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


