ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ぽんち→めがね 俺シゲ→ゆきぽっぽ( ^ω^)
昨日のGvはオフ中だったのでネカフェで参戦
ネトゲ用のPCは空きがなかったのでワンランク下のPC
V3のロリ別働戦は結構熱かった
最後EMCで呼ばれた時はもう突入始まってるわ魂ないわロキないわ守れるはずがないwww
下僕にしてはそれなりにがんばったほうだと思う
ラスト別働は色々Miss重なって残念な結果に終わった
次回からちゃんとそういうところは直していきたいっすね

オフは
1日目:東京までお迎えにきて貰う→そばタイム→新宿で他のメンバと集合→ボーリング→食べ放題&飲み放題→カラオケ→ぽんち邸宿泊
2日目:じゃんがら2杯→あきば散策→冥土カフェ初体験→食料買い込んでネカフェ→Gv→ぽんち邸宿泊
3日目:9時半くらいに出て今さっき到着
今回は結構ゆっくり遊べてよかったWA
前回いなかった直結とかロナにも会えたし( ^ω^)
初めて会った人にことごとくひすいだ!って速攻当てられたんだけどそんな判りやすいんだろうか・・・
とにかくカラオケはあかむの声量が異常で糞わろたwww
冥土さんがやたら可愛い人で感激した!
次回は2階の妹カフェとかいうとこにでも挑戦したいところだ

一応事情知らん子のために例の誤爆騒動の流れいっとくと
Gチャでふざけてコマンド流そうとしたら中央で誤爆→5分でうpロダにあがる→せっかくなんで身内ごと釣ってGぬける→OFFイベント
ちょっと軽率だったのでこれからはもう少し自重する事にしますね^^
今の所悪夢のオナ禁2週間の罰が科されていないようでほっとした

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


