ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


途中下車
今週は欠席数致命的だったがなんとか必須職はそろった
Gv糞重い上にまともに交戦できたのほとんどなかったな・・
ラストはB3重さ考慮して下僕にしては珍しくかなり早めに防衛はいった
そのまま大手偵察くるくらいで安定
他でどんぱちやってたみたいで見逃して貰ったようだ
別働はC3の靴遅延ハーフイナバ攻め→単体レーサーブレイク→即リベ→靴EMCするもそのまま流れ込んで制圧
それからはエンペ消えるまでどこもこなかったな
勇者すぎたから来週からちょっと自重しよう

1ヶ月前から楽しみにしてたアークロード26日からoβ始まったので速攻いってみたが
PCとの相性があれ系のグラと悪いようで2日でレンジャ26にして断念
とっととあげてPKしまくりたかったなぁ・・・
SC070727-214552.jpg

ギアス24、25みたけどまた微妙な展開だったな
見所がオレンジと顔芸くらいしかないわ
最近全体的に暇潰し程度になる事ならあるんだけど面白いと思えるものがないなぁ
なんか新しいジャンヌに手を出す頃合か
PCチェア今使ってるのまだ代用のなので何かいいの探し中
amazonとか通販系で買ってもいいんだけど衣料とか家具はやっぱりちゃんと見ないとなー
週末にでも誰か拉致って外に出るとしよう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


