ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




糸冬
ニコ厨の皆様はご存知だろうが小沢氏がニコ動向けに収録したという動画が昨日あがった
これは普通の動画とは違い24時間※を監視し荒らしと思われる※主は垢BANになるという特別措置が取られた
最終的に削除ツールがうまく機能しなかったとかで※不可に変更
もはやニコ動の意味が全くなくなった
かくいう俺もせっかくだから※ってきたんだがなぜか夕方にBAN
批判でも中傷でも荒らしでも無関係でもない※でBANされるとか一体何なんだ最初から※不可にしとけよもう・・・
一時人気になった外山をみて自分もと思ったのだろうか
とりあえずもうFirstは使えないので捨て垢で弁明並に荒らす事にしよう

前期は微妙に乗り遅れてそのまま見なかったの結構あったので今期のアニメとりあえず片っ端から見る事にした
とりあえず今までの感想
 なのはStrikers15^
ヴィヴィの登場でなのはとフェイト夫婦キャラが完成
来週から戦闘に入る模様まきすぎた伏線を@1クルで全部回収できるのか!?
 スカイガールズ
展開はありがちだが作画が中々のお気に入り
新型戦闘機さすがに装甲もろすぎだろwww風圧で死ぬwww
 うみしょー
スク水エロアニメ
 ひぐらし解
新OP中々雰囲気出ててよかった!本編おっさんしかほとんど出てないwww
レナがあの若さで40オーバーとかありえんWAWAWA
 ぽてまよ
俺の苦手なまったり萌え系かと思ったら意外にシュールな面白さがあってよかった
 もえかん
人気英単語帳が無謀にもアニメ化
だが本編は英語とは無関係www15分で耐え切れずアウトこれはないわ
 ななついろドロップス
ゲームとほぼ同じ作画同じ展開
元ネタ知ってる人がニヨニヨしながら見るのはいいが新規の人は辛いと思う
特にヒロインの声が
 ゼロの使い魔ー双月
1話から色々な意味ですさまじい飛ばしようまさか速攻アンリエッタ攫われるとは
序盤から※欄がニヤニヤで埋まってて思わずノらざるをえなかった
月曜は中々に忙しくなりました\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


