ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


アークOβまだかよwww
昨日のGvは結構少なめ
いつも通り適当に流れ
 V4FGP防衛
攻め過多で入る頃にはEMCでイナバへ
そのまま押し込むが前衛が割れる時一人しかエンペにたどりついておらず聖女のアサxに割り負ける
俺ですらエンペ横でずっとSG連射してたんだが一体前衛は何してたんだろ
 L5LSSS防衛
挑戦状がきたらしくガチで対戦
ER前で準備してたら無詠唱っぽいSGがきたり前衛が数人ER前荒らしにくるし意味判らん
攻め呼んどいてその仕打ちは俺的にアウトなんだが他Gだし仕方ないな
途中でどっちが先に攻撃したのか判らんが伊豆夢と排除戦になる
その間もERから微妙に出てきたりしてgdgd重いし正直速攻転戦したかった
防衛自体は以前より全然堅くなってたわ
教授の反応速度が結構よかったのが印象かなぁ
数回せめてロキ落としたりLPは出すがそれ以上ができず糸冬
前衛も後衛も広く散布しすぎて纏まって攻めれなかったのが痛い
最初チェイスマスターがソロで出てきて殺されてずっと復帰オンラインしてたがあれは注意を逸らす作戦だったのか
凡人にはLSSSの奇抜な戦略は理解できんわ
この後しばらく下位いじめしたりして最終確保戦
 C1放置
早々に入って微妙に残ってた人を排除
そのまま偵察がぼちぼちくるくらいで確保
 別働C5
幸運かどっかがイナバしてて攻めがLivin等だったかな
割られるようだったので砦前待機するように指示してたんだがうまく伝わってなかったようでばらばら
ERは制圧するんだが後衛がなぜか全くついておらず防衛するにできない状況
守れるわけもなくブレイク指示
そのまま砦前の勢力が全部きてLivinに割られて終了
 少数B3
エンペは触れたようだがコートしてなくて/(^o^)\

全体的に重いっていうのもあったがそれ以前に最低限の事できてなさすぎたわ
来週からもうちょっと確実性をもった作戦に変えよう他人に任せるのはこええ
ここにきて熱の違いをひしひしと感じるぜ
今週ちょっと個人的に新しい事試したがそれ自体は好感触ですた
来週はがんばりまそ

新ドロップBossG単位で狩りまくってます
今のうちみんな稼げるといいね
ただADSを筆頭とする消耗品がBOT減少で値上がりまくりんぐなのがいたす
アトロス初めて昨日遭遇したがASPDがやべぇwwwwwあれは前衛も持つの結構きつそうだ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


