ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


梅雨早く終了きぼん
7月1日Gv(順不同
 V3米店ER防衛
FGPと攻めで後からLSSSがきてたかな
クランク上の崖に火力集中してて中々熱い防衛で1回目はあっさり蒸発
でもあれやると色々と入り口に問題が生じるんだがそこをカバーしきれてなかった
ので切れ目にブラギも無詠唱でもないSG数発ロキに入れられたのでその後押し切りブレイク
米店くらいの同規模だと対戦すると中々楽しいですね
物資が結構きつかったので放棄
 V4Limitイナバ
なんとなくV4で戦闘したい気分だったのでV4へ移動
MSLも攻めかぶったが全排除しそのまま制圧
ラインで防衛しくが誰も来ず
 V1米店ER防衛
偵察時に宣戦布告したはいいがCTで即死/(^o^)\
2ロキ運営してたが手前から潰しEMCで追い討ち制圧しかけた時に
遅延解除してたらしくブレイクに動く
その後ラインしくもまた攻め無し
 V3LSSSER防衛
V3の硬さとあれだけの人数がいるのに相変わらずお粗末な防衛だった
ラスト以外は適当にするという方針なんかもしれんね
ブレイク後庭でEMCし適当に平地戦楽しんで撤退
 L2どこかイナバ
どっか忘れたが20人くらいでイナバのとこをとっとと制圧して防衛
そのまま攻め無し
 C1レース→まぁ様ER防衛(別働
30名前後くらいでロキ蟻だったがロキ破壊→LP→SGと通常コンボで制圧
先行した直結がまぁ様EMC妨害と同時に阿修羅食らうというナイスプレイ
中堅の下ほうまでだったら2PTで制圧できると手ごたえを感じた
最後に少数MSLがくるがレポ見る限り確保ギリギリだったらしいのに何やってたんだろうか
結果L2C1確保
その後B3に派遣少数出すも最後は羽月がブレイクしたようだ
早めにB3はいってれば恐らく確保できただろうが今回は実験したい事があったので別働にした
ちょっとずつ反省点は改善されてるがまだまだ満足いく結果にはならんし新しい課題も出てくる
もっと鍛えて上位に対抗できるようになりたいね
とりあえずおつかれさまでした\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


