ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




先週のGvはラスト空き家に入ってそのまま大手に守られて確保だった
まぁあれだけ好き放題してたら1週くらい祭られてもしょうがねぇわ
AD混んでる時に移動狩とか固定の目の前ロングトレインとか正気の沙汰じゃない
確保戦以外は特に何も書くことはなかったなぁ
連携がまったく進歩してないのをどうにかできればもっとあがれるんだけどね
VIPとニコみて適当にアモって1日が終わる
いい加減暇すぎるし何か新しい事始めるか・・
来週のパッチの斬新さ次第で決めるとしよう

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


