ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




たまには速攻更新してみる
すでに記憶が曖昧なので大体で(順不同
 C2FGP防衛
2回目の突入で崩してEMCで押し上げ制圧
そのまま攻守交替して1回目でロキ落ちて2回目でWizが数人死亡
とび蹴りが中々いい味出してた
転戦場所見つけたのでリログ
 V1聖女防衛
ロキ破壊から速攻制圧して逆攻め放棄
 B2ロリビ防衛
2回目で1ロキ落としたか沈黙させたようだが後続がうまく続かずおもすなので転戦
やっぱ火力が他とはちげぇわ
 V3LSSS防衛
無詠唱二人きたのでロキ読みなしで突入
HITSTOPもほぼ機能してなかったし転戦前だったのか知らんが馬鹿みたいに脆かった
30秒ほどでほぼ制圧できてたな
 L4コスタ防衛
ロキ破壊からそのまま速攻制圧
相当ラグいのもあったがコスタ全く機能してなかったように感じた
そのままほぼ暇防衛
 別働B5レース
2回ほど制圧Missるが最後で雪いるかがほどよくイナバしてくれたので
そのままブレイク
無事2砦おつかれさま\(^o^)/

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


