ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


睡眠調整中
10Gv覚えてる流れ(順不同
V4清流防衛
全排除で攻めるもあっけなく終了その後も逃げられたりしてまともに戦えず
C1悪クロム防衛
わざわざ攻め告知してやったのにER前に無駄な遊撃出てくるし案の定中もすかすかですぐ制圧
L4聖女防衛
一回目で制圧そのままロキ無ラインで2度ほど防ぎバックアタック中に割られ転戦
B3米店防衛
数回攻め遅延解除後決定打が出せてない時にロリ本陣登場
乱戦で割られそのまま自己レースになったので転戦
B5レース
俺を含めかなりの数が速攻はいってしまったので落ちた時に先制できず糸冬
時間ない時こそ落ち着かないと駄目とは判っててもなかなか難しい
もう戦う相手もでかくなってきたし色々修正しないと通じないな

先週はBAD地味に使ってちょっとWizあがった
ぼちぼちWizいない時PT参加してそのうち光れたらな程度に考えてる
bad.jpg

復帰してからまともに頑張ったボス1日目でまた出た
20070613061157.jpg

さすがにもう身内でも買うやついないからRMC出品
興味ある人はどうぞ

今週ニコ動がかなりフィーバーしてる
オタ訓練学校ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm439362
クラッシャーが大変なものをttp://www.nicovideo.jp/watch/sm427208
らへんがかなりやばかった
洗脳された城之内見すぎて家族の近くでちーんちちんちんおっぱーいぼいんぼいーん口ずさんだ時は死ぬかと思った

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


