ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


過去の産物
やっと2PCの環境に戻り以前の通りに
ただ設定で入れていきやがったセキュリティソフトのせいか安定しない
休止中の1日10時間睡眠生活に体がなれてしまったのか1日中眠いわ
なんとか調整して集中できるようにしたいところ

そういえば1年くらい連絡取ってなかった高校の頃のメル友から
唐突に飯の誘いをうけたんだがどうしたものかな
相方の有無とかしつこく聞かれるし貞操の危機を感じるがノーマルな子と今更話題があるとは思えないwwww
高校のキャラに戻るのも面倒だしVIPキモヲタ風に特攻して散ろうと思う
展開予想
女「おひさしぶりです」
俺「おは★らっきー!元気にしてた?」
女「え、ええ元気ですよ、ところでその奇抜な格好はどこの国の服ですか?」
俺「あぁwwwこれ?これは○○初回特典でついてきてさー肌身離さずもってるワケ!恐らく日本中で探しても100人も持ってる奴いないねwwww欲しくてもあげないんだぜ?ところでえーりんって知ってる?」
女「何ですかそれ?俺君凄く雰囲気変わりましたね」
俺「時代は俺に味方してるからねwwwいいかい?えーで手をこうあげてりんで手を下に振りぬくんだよ!やってみ?」
女「(大丈夫かなこの人)私はいいので一人でやってて下さい」
俺「えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!えーりん!」
女「えーりん!えーりん!(か、体に勝手に・・悔しいでも動いちゃう!ビクビクッ)」
面白そうだから行く事にしよう
ニコ動自分で歌う系の増えすぎだろwwwネタは歓迎だけどまじ歌いしてるカラオケと勘違いしてる奴は死んだほうがいいと思う
そういえば一体いつ頃からニコ動一部有料化するんだろうな
企画自体は賛成なんだけど著作権無視で成り立ってる現状絶対金取り出した途端潰れる気がしてしょうがないww

この記事に対するコメント

あの人か。懐かしい。

って高校の人だよな?それとも純粋なメル友?w
【2007/06/09 21:48】 URL | なつの #-[ 編集]


いやお前はきっと知らんわ
あの人じゃないぞwww
【2007/06/09 23:08】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


