ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




1019Gv
今週は癌法すばらしい管理でした\(^o^)/
記憶に残ってるとこだと
 開幕V3マリオ>w<防衛
前衛がおしたとこに後衛にSG数発叩きこめた
マリオ崩れはじめてからもろすぎ
 V3下僕防衛
普通にロキ無ERライン防衛してみた
さすがV3Luna単独だけだと防げるようだ
ただ後続がどんどんきて押し切られた
イナバEMCするも既に時遅し
水晶忘れてたので銅線様に貰ったwwwwwwwww
 C3念鴉イナバ防衛
まず横から射程ギリSGでWiz落として
斜めから本陣にSGぶちこめた
念鴉リンカスキル頼りすぎて他がだめだめ感がある
数は結構揃ってきたみたいだから惜しいところだ
この辺からWP消失等お祭の始まり
ラストV5MissingHeart防衛をブレイク
大きな勢力も来ずそのまま確保
ラストリンカ画面にちょっと浮気したすきにWizしんでてあせった
体験さんも数人本加入したようでなにより
これからもよろしくーヽ(゚∀゚)ノ

CabalWiz30到達してチェインキャスト習得
Cabal(Ver1056-061031-0607-0000).jpg

詠唱長いのがオーラよりちとあれだがてらつよす
Cabal(Ver1056-061031-0607-0001).jpg



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


