ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




禁断症状
復帰!復帰!復帰!復帰!BAN!復帰!Fooooooooooooooo
やっと工事終わりました
毎日Neet並にネットずっと回ってる人が突然ネット環境がなくなると
陸に打ち上げられた魚のようになることを体感しました
余りにも暇なので衣類やゲームやPC器具や漫画買いまくってたら今月30万くらい使ってた
ネトゲは財布にやさしいんです!!
ノリでアイマスのために360買ってみたけど3時間で飽きた
やっぱあれはニコ動で見てなんぼと悟る
休止前にためまくってたゲーム全部消化したけど
個人的に面白かったのはZWEI、きみある、PRINCESSWALTZくらいだった
とりあえず休止中ずっと見れなかったニコ動全て消化するべくしばらくニコ厨に戻りたいと思います



 [続きを読む]

この記事に対するコメント

エロゲばっかワロスwwwww
【2007/06/08 16:48】 URL | しげ。 #-[ 編集]


続きが読めません!!!
【2007/06/08 18:54】 URL | みゆる #-[ 編集]


>>しげ
お前もしってんじゃねぇかwww
>>ぽんち
エロい人は読めないよ
【2007/06/08 21:03】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


