ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ROは現状Gvだけ繋いでます
5月に入ってすぐくらいに不動産から連絡あり次第撤退する予定だったんだが
買い側が色々あったらしくちょっと停滞しているようだ
こんな不安定な時にROをやる気も起こらんのでRFを始めた
先週のGvは会に出れなくて悪かったが反省点の嵐だったな
新しいの大量に入ってきてるようでその人材がみんな慣れた頃には相当強くなってるかもわからんね

メンテで1日3回聖戦ができるようになった
Resources0001.jpg

初のCU(ROのエンペみたいなもの)ブレイクして伝達成功の図
Resources0003.jpg

初PB(PitBoss)狩り
NeutralC0003.jpg

RFのBossは全部リジェネみたいなのがかかってて少人数では全く減らないので2,3PTでたこ殴りがデフォっぽい
とりあえず45までは一直線であげてPKしまくりてぇ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


