ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


もう少しで忌々しい梅雨
後々にまわしてたら金曜になってしまった/(^o^)\
先週は開幕Bi攻めるも重すぎるので数回攻めて転戦
ラグ以前に戦力差ありすぎる罠
その後V3落として防衛
LSと風鈴別働がきて数回防いだ後ロキとリンカがサバ落ちりんぐ
物資もきつかったのでそのまま制圧され確保戦に向けて偵察
ちゃんとした別働(30^40)当たるのは初だったがやっぱ他に比べて全然抜け方と耐久力がちげぇ
何かマスターからお褒めの言葉があったらしいがV3の堅さがなかったら1発だなありゃ
とりあえず実験結果としては良好のようでなにより
ラストはB3守ってる三羽狙ってうまうましようとするも風鈴全排除できたのでとっとと転戦
C5マリオ防衛を制圧して確保
防衛もいいけど来週はもうちょっとアクティブに動きたいところだ

先日VIPなんとなく見てたら面白そうなの見つけた
http://www.sightseekerstudio.com/yanmani/typingmania4.html
数日で1曲くらいのペースで増えてるようだ
俺だと大体8程度まではAA以上は取れる程度 10越えると相当きつい
なんかお隣が今の家買い取るとか言ってくれてるようなのでもうちょっとすると家でなくちゃいけないようだ
向こう光まだなんだよなぁ・・・
ちょっとネットから離れないといけなくなるかもしれん
はたして俺は生きていけるのか!?

この記事に対するコメント

2~3週間ネットにつなげない状態だったが
ギリギリなんとかなった
むしろ健康的な生活がおくれたぞw
【2007/04/23 02:30】 URL | えび #VaKI1hZI[ 編集]


俺の場合ネトゲできなくなったら○ロゲずっとしてそうだし健全な生活送れそうだな!
ああああああああ何とか早く繋いでもらわないとネカフェ生活して破産しそうだぜ
【2007/04/24 20:06】 URL | hisui #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


