ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


政府転覆しかありえない
今週のGvはすばらしくやばかった
なんせラストのラスト以外ずっとWiz2だったんだこれが
しかも珍しく防衛スタートだしな!
祭りに祭られてSs三羽LunaMsw本陣ロリ風鈴コギ天少数がきてたかな
今回のコンセプトは「瞬間火力」
大体想定通りにいきADS乱打せずに中々の火力作れたと思う
ラスト崩れるまではノビ以外で罠ぬける奴ほぼいなかった
が最後の最後にWP直から無詠唱ばらまかれるという最高に愚かな事してしまった
2PCがフリーズしてたから復帰しながらSGだけまいてたからQM忘れてたんだよなぁ
同時に水晶きれて没ったしどうみても今回は俺のせいです/(^o^)\
V3なら中堅2個程度なら一斉にきても防げるな
その後防衛探すもまともな防衛ほとんどねぇwww
そのうちLunaの防衛を見つけてタイマンを挑むも
ロキは一瞬で破壊できたがLP5連発不発でロナが頑張ってくれたが俺も蒸発
今回はLuna細い橋のHITSTOP頑張ってた気がした
最初にWizラインLPしいてないの気づくべきだったな・・・
また今度ガチってみたいところ
ラストはどっかの下位が防衛してるらしいB3見にいくと無人だったので防衛
そのまま偵察以外ほぼ来ず終了
ちょっと無駄な所多かったしもっと全体で戦闘に慣れたいわ

外山1万票超えワロスwwwwwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


