ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




募集)ゆぺグリムのこつ
今日は出席率やばかった
眠いので簡単に
開幕はB3遅延されるの嫌なのでさっさとわる
LSがきてくれてたが残念ながらブレイクして転戦
V3MSW防衛になんかすげぇ攻め過多だった
纏まって攻めることすら難しかったので転戦
V4どっか下位Gが防衛してるところ制圧してブレイク
LSとか玉犬(別働?)くるがたいしたぬけもなく処理
上位だから期待してたが何の工夫もない攻めだったな
ER前では聖女と玉犬で乱戦してたようで結局聖女転戦したようだ
その後L2聖女防衛へいくもオープン不発しまくりでSGもLPも出ず
決定打特にうてないままだったので転戦
L3どっか下位Gイナバしてたので後ろから全排除で制圧
別働B3に出すも風鈴が凄いスピードでラインしいてたので
エンペに触れたのは数人だけだったらしい残念
今週は乱戦少なかった代わりにまともな防衛できて楽しかった

エアコン向こうの家にもっていったからさみぃ・・・

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


