ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




俺の神器フェイズはまだ終了してないぜ!!
とかいってみるけど無理でした/(^o^)\
終わってから最後の最後のスドリ勝てた・・・・
反撃の成功率低すぎ終わってたな今回は
G70アサばっかでわろすwwwwwww
20070321082511.jpg

前回のGv軽く
 L5FGPER防衛
攻め手いないとのことで早速ER前集合
してたらLSとLUNA追加
せっかくのガチチャンスなんでとっとと準備して突入
新しい戦術試してみたけどタイミング悪くてあぼんwwwww
仕方ないので前衛並に抜けます
なんか配置すげぇ適当な気がしたから途中だったのかもしれん
そのまま押してFGPイナバEMC
あとは数の暴力でおし潰すがLUNAに競り負け
 V4聖女ER防衛
MSW待機中だったがさっさと攻めたかったので待たずに突入
LPSG等決まり前衛も抜けエンペ付近制圧しようとしますが
エンペEMC後に範囲連打で動けず後衛半壊したのでブレイク指示
でもサカモト武器壊れてたとかでMSWに負ける
つかえねぇ/(^o^)\
 V4MSWER防衛
マスターが排除されたのでぶち殺すことに
一回目ER前待機のところを奇襲
で大体制圧できたところで後ろに待機してたようなので
そのさらに後ろのすっげぇ狭いところでEMCしてまた奇襲
聖女はもう転戦したようなので本来のMSW攻めに移行
この聖女戦の時にずっと単機で飛び蹴りしてたMSWがすげーうざかった
前衛結構な数遊撃に出してたのでHITSTOPがらがら
マスターがWizラインでEMC成功しそのままブレイク
 B3過疎レース制圧→ER遅延
三羽とLunaの別働がちょっときただけで安定確保
結果だけ見るとよかったけどまだまだ改善点あるし直していきたいところ
一人一人が考えて行動する事が一番強くなるのに早いしな
久々のBAD満喫するぞーー\(^o^)/
今週は多少アモたん自重してPTに貢献するとしよう

VVV気になってたので単行本買ってきた
ルナリア・・・じゃなかったルチアが結構いい味出してたな
まぁありふれた設定なんだが作画気に入ったしアニメも見てみるか
引越しで荷物減らさないといけないのに増やしてどうする俺wwwww
引越し先が光に2,3ヶ月かかるとかほざいたのでこっちの家にPC関連おいて
衣食住は向こうですることになりそうだ
なんだこのめんどい生活はwwwwww

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


