ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




今日から甘美oβなわけですが
同士が集まらなかったので止めとく事にした
何より引越しが24日前後らしいので準備忙しくなってきたんだよね
といってもきっと妖精と精霊は観賞用に作るけどな!
妖精厨っぽい可愛さがたまらん( ^ω^)

今日のGvは糞重くてあまり楽しめなかった
覚えてるとこは
 V3FGP攻め
3,4回目の突撃でやっと前衛抜けと同時にSGとLP展開できそのまま崩してブレイク
ADSの数がすげーやばかったらしい
 L4Luna攻め
ガチりたかったんだがコギ天も参加
速攻崩れてLunaイナバEMC
ここで更に重くなりどうしようもない事に
その重さを利用してエンペ横で下僕EMC炸裂wwww
そのまま勢いでブレイク成功
他勢力には悪いがこの重さで防衛する気ならないので放棄
 L2FGP攻め
数回攻めた後に内部EMC成功
そのまま進軍してエンペ付近制圧気味になる頃になぜか遅れてきたMSWが全排除っぽい動き
意味分からんwwwww
 L3SS攻め
防衛自体は全然脆いんだがチェイサGとリンカGでまわるまわる
作戦に途中から気づき妨害を織り交ぜつつ攻める
ラストは先行した下僕民がマスターを粘着しEMC封殺
そのまま割って確保
今回も色々課題残るGvだった
おつかれ\(^o^)/


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


