ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト


死魔殺炎烈光"(ディアボリック・デスバースト) 相手は死ぬ
Gv流れ軽く
 V1SsERライン防衛
制圧できかけたがMakeの前衛に割られてしまう
ちょっと崩れただけでラインの魔法止めるWiz陣は何とかしたほうがいいと思う 
 C3FGPER防衛
拍子抜けなほど速攻制圧
ラインはまぁまぁ硬いんだけどイナバは発展途上だな
攻めも大してこないので転戦
 L4LunaER防衛
前回の反省をいかして下僕にしてはちゃんと攻めれたと思う
大分削ったところでエンペEMC決まり制圧してからライン
また攻めてきたようなのでブレイクせずにそのままロキ無防衛
LP決められたがなんとか前衛大量に投入して抜けも特になく守る
Luna突入時のまとまりがすげーわ 一気にエンブ増える
 V3コギ天ER防衛
共闘のMSWが出したと思われるLPを軸に一気に崩れる
俺は速度PでHITSTOPまでいって無詠唱ばらまいて昇天してました/(^o^)\
そのまま下僕でブレイクしてロキ蟻ライン防衛にうつる
コギ天+Luna偵察くらいが攻め
最初ノビセルミスで飛ばれたり速度Pノビされたりしたが排除
攻め自体は問題なく2回ほど突入を守る
そろそろ飽きたので逆攻め開始
抜けは全く気にせずER前は排除完了
したところでERでEMCされた模様
だがそこはなぜか今週別活動だったにっけるがブレイクwww
 C1SsER防衛
復帰が大分頑張ってたのでとっとと突入してブレイク
自己遅延でまた割って2F防衛開始してC5別働出したところで
 さ ば お ち か い し \(^o^)/
開いた直後にえろみおが何とか割ったのでC5は確保できた
ほんと癌法のサプライズにはびっくりさせられるぜ

ニコニコ復活まだかよ!?

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


