ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




健康第一
ロードも届いて頑張って乗りまくってます
なんとか無理やり玄関に収納
2014013017140000.jpg

組立時にコード色変えて貰ったけど凄いマッチして超かっこいい
適当な高さの足場がなかったから天然水さん(箱)にお越し頂いた
最初はポジとかハンドリングとかペダリングで力の上手いいれ方判らなかったけど
ちょっとは慣れてきていい感じにローディってきたわ!
とにかく乗り倒して俺の弱点の持久力鍛えたい
買った店で頻繁にイベントしてるからそのうち行ってみるわ

ここしばらく健康の極みみたいな生活送ってたからか
ジムのTANITAで久々に測ってみたら数値かなり変わっててテンションうpwwwww
←1年ちょい前 →現在
2014013017300000.jpg

1年ちょいで体重ほぼ変わらず中身だけこれだけ変化あったらええね
当時そこまで自覚なかったけど普通にデブだったわこれwwまだまだこれからだけど
体内年齢が20歳若返ったのにはワロタ 身長ないとBMIが厳しいな
このままいくともう少ししたら胎児になってまうやんか!
胎児系ひすいをこれからもよろしくお願いします

近所の酒屋の店長にジャックハニー入れてハニーハニーハニー
と催促してたのが効いたのか今日行ったら置いてて即GET
2014013017220000.jpg

絶妙に甘甘で超うめぇ!!!
ただ用意してたつまみがスモーク系で全然あわない悲劇
チョコ合わせてみたら相乗効果で爆発した
でも飲酒量ネトゲ廃してた頃に比べたら10分の1くらいになったもんなぁ
それで無駄に運動してバランスいい食生活に十分な睡眠取ってたら
そりゃ健康の塊になりますわ・・・健康体最高や!!

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



