ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




弱虫ペダル読んでロード始める奴wwwwwwwwwwww
2014012018170000.jpg

はい、そんな糞にわかは私です^q^
写真は店で撮ったスペシャライズド2014アレーレースちゃん!!
以前からロード欲しかったけど我慢できなくなったので買ってきた
納車まで1週間楽しみすぎてYABEEEEEEEEE
せっかく乗りやすい所住んでるんだし有効活用しないとな!
早く乗り回して車道で車イライラさせたいね^^v
連絡つかなくなったら轢かれて死んだと思ってください

一昨日の早朝
2014011905040000.jpg

あびゃあああ”あぁああwwwwww
降り始めたら一瞬で積もり始めてあせった
昼には跡形もなく解けてたけど久々の雪を踏むグギュっとした感触を堪能
くっそだるいけどやっぱ雪好きだわー

日曜超見つけにくい場所にある近所に出来たインドカレー屋行ってきた
2014011914170000.jpg

手前がチーズナンset奥のがAsetだったかな千円くらいであとサラダスープドリンク付
せっかくなんでキーマカレーちょいす
そこらじゃ入ってない香辛料味わえて中々旨ひ

今期アニメ感想→ヴィニエイラ様可愛い

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



