ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




1年が早いいいいいい
今月初めぶらぶらしてるついでに平等院にフラっと
2013120814190000.jpg

おっまだ紅葉いけるやん!実は中まで入るのは記憶の中で初
硬貨にもなってる本殿の鳳凰堂はどれやー
\修理中/\修理中/\修理中/
ふぁあああああああああああwwwwww
そういえば受付で何か言ってたわ全く聞いてなかったけど(^ω^)
でも奥のギャラリーに鳳凰堂のパーツが色々飾ってあって
鳳凰含め国宝を間近で見れてある意味貴重やったわまた直ったら行こう

何となく殴りたい衝動が日に日に大きくなってきたので
犯罪者になる前にサンドバッグ買ってきた
2013122715440000.jpg

和室にドーンwwwwwwwwwwこのミスマッチ感、たまらんね
スタンディング型は女子供向けの域を出ないようなので吊り下げ式
早速殴ったら当たり前だけどシャドーとか違ってどっしり来ていいわー内出血するけど
まだ初心者中の初心者の俺には45kでも十分
きっとこれが痛む頃にはランクアップしてるだろうし60前後買いたい

年末宅飲み用に酒取り寄せ!
2013122715470000.jpg

個人的に期待してるのは一番右の豊盃チャレンジタンク
日本酒度-20の超アマアマでどういう方向の味に完成してるのか気になる
ヤバイ持って行く前に飲みそうや^q^

今年もあと少しやね
こんなチラ裏みてるカスども来年もよろしくデース

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



