ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww


スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ほむむっ
まどマギとらっきょの映画見てきた※軽くバレ入る

未来福音は3部構成で
1部が俯瞰風景のフォローと式デレッデレシーン
2部が本編で未来視vs式
3部が2部の10年後の世界
とにかく式の子供のマナがくっっっそあざと可愛かった
これまでと比べて瞳の描き方とかは違和感覚えたけど
やっぱり式のかっこよさは健在でしたわ
この後マナと奴隷で続編作れそうな勢いだったむしろお願いします
2013102818010000.jpg


まどマギはイヌカレー空間大好きな俺には完全ご褒美モード
終盤の魔女対決の描写とか脳汁の大洪水だった
結構賛否両論みたいだけどわざわざ劇場でやる続編としては
かなり好みの部類ですわーせっかくだし攻めないとね
音楽演出声優色々レベル高くて大満足でした
プレゼンミニ色紙もほむほむ単品の貰っていい感じ
2013102720320000.jpg

最近ハマってるラーメン屋ととち丸
瀬田付近にあるんだけど住宅地のど真ん中にあって死ぬほど見つけにくい
ラーメン自体は当然美味しいとしてから揚げチャーハンも中々
2013101718080000.jpg
駐車場に限度あるからこういう時バイクでよかったと痛感
シールド無しクルーザーで高速走るのに120前後から限界を感じる
今後長時間高速走る事考えるとつけたいけど見た目がなぁ・・・ぐぬぬん

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。