ぼっち食べ歩き大好き(^ω^)ぶろろろーんwwwwwwww




ボジョレー気象庁
26号空振りすぎワロタ
気象関係の煽り文句が最近ひどすぎ

連休は涼しくなってきたし今更秋服見に色々回ってた
しばらくぶりにルクア見にいくと客減りすぎて哀れ君
店員も必死なのか行く所ほとんど過剰接客でダルス
その後グランフロントにnudie入ってたの思い出して急行
多少痩せたしそろそろテーパードかかった細めのジーンズ欲しかったので
上下デニムセットアップで決めてるイケメンにーさんと色々相談
結果ワンウォッシュのGRIMTIM(11段階の真ん中の細さ)をget
2013101423040000.jpg

いつも加工有りばっかり買ってたからまともに育てるのは初
ガンガン履いていいアタリつけてくおー^q^
北館2Fにサントリーショップあって色々珍しいウィスキー飲めるらしく
期待してたのに行ってみると「本日貸切」マジファック

今まで間に合わせでつけてたくっそ使いにくいサイドバッグやっと替えれたわ
デグナーの左右非対称計32ℓのモデルにした
2013093016030001.jpg

開閉凄い楽になっていい感じーこれでロンツーいつでもいける!
ただそろそろガソリン値段下がってくださいお願いします

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する



